会社名の文字(漢字)を使った印鑑風の和テイストのロゴ制作はできる?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「会社名の文字(漢字)を使って印鑑風の和テイストのロゴマークを制作してほしいのですがデザイン依頼はできますか?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

会社名の文字(漢字)を使って印鑑風の和テイストのオリジナルロゴマークを制作してほしいのですがデザイン依頼はできますか?

ご回答
ご回答

会社名の文字(漢字)を使った和風テイストのオリジナルロゴマーク制作も可能です。ただし、和風テイストのデザインと一言で申しましても、和のテイスト、和のモチーフは沢山ございますので、今回のように印鑑のようなと具体的に作成イメージを挙げていただくとお客様にご提案できます。

 

和風、粋な、日本的な、和モダンなといった形でテイストのキーワードを挙げていただき、なおかつ、モチーフとして使いたいものをお知らせください。例えば、印鑑、富士山、日の丸、家紋、桜、扇子、手裏剣、鳥居を使って欲しいなど。和風と一言で申しましても、モチーフが沢山ございますので、具体的に決まっている場合はご注文時にご記載ください。

 

モチーフに使いたいものが浮かばない場合で、反対に、これは使って欲しくないというモチーフがございましたら理由と一緒にお知らせください。モチーフをお知らせいただければ、そのモチーフ以外でご提案させていただきます。ご希望のテイスト・イメージをお知らせいただくために、ラフ画や写真画像などがございましたらフォームに添付のうえお送りください。なお、和風なデザインでも、実際に書道家が書いた筆文字ロゴのご提案は出来かねますのでご了承ください。

 

当店はロゴマーク作成専門店です。経験豊富なデザイナーがご注文内容をもとにロゴ案を3案作成後、ご提案させていただきます。ご対応可能なロゴは、マークと名称(会社名など)です。ご提案数は計3案ですので、こんなデザインが良いというご希望が具体的に決まっている方は予めお知らせください。

 

ご注文フォームにご入力いただいた作成イメージやご希望を確認させていただいた後、メールで見積書を送付させていただきます。ご入力いただいた内容をもとにオリジナルのロゴデザインをご提案させていただき、ご提案したロゴデザインに気に入ったものがあった場合にご購入いただくシステムです。

 

ご対応可能な名称の例:会社名・企業名・店舗名、ショップ名、医院名、チーム名、ブランド名、商品名、サービス名、サイト名など。マークや名称の下などに、短い文字数のキャッチコピー、タグライン、スローガンを付けることは可能ですが、ビジョンやクレド、起業のミッション、起業理念、信条を表した長い文章のロゴ化は承っておりませんのでご了承ください。


タイトルとURLをコピーしました