名刺のロゴデザインのAiデータ化を依頼したいのですが対応していますか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「名刺のロゴデザインのAiデータ化を依頼したいのですが対応していますか?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

会社の名刺で使っているロゴデザインのAiデータ化を依頼したいのですが対応していますか?

ご回答
ご回答

名刺でご使用中の会社ロゴデザインのデータ化にも対応しております。当サイト(ロゴファースト)はオリジナルロゴマーク作成のサイトですが、Aiデータ化のご依頼は当店が運営しているロゴデータ作成専門店「ロゴ作」のご注文フォームから承っております。

 

ロゴ作は、お客様に代わりロゴの描き起こし(画像データからロゴを起こす)を行う、ロゴデータの作成代行サービスです。デザインの専門ソフトIllustratorでロゴを描き起こし、Aiデータをはじめとする各種ファイル形式に変換して納品いたします。具体的には、AI、EPS、PSD、JPG、PNGの5種類のデジタルデータとなります。作成料金や納品内容の詳細につきましては、ロゴ作の料金について納品内容についてをご参照ください。

 

ご依頼の際は、画像データをお送りいただく必要がございます。名刺の場合はスキャナで高解像度でスキャンし、そのスキャンデータをフォームに添付してください。(スキャナがない場合、ロゴの真正面から歪まないよう高画質で撮影した写真データを添付ください。)なお、添付できない場合は当店へ営業時間中にご連絡いただければご案内させていただきます。

 

なお、既存のロゴデザインで、シンボルマークと会社名がある場合は両方お送りいただければ1セット料金で対応可能ですのでお送りください。もちろん、シンボルマークだけデータ化したいので、会社名は必要ないといった場合はシンボルマークだけお送りください。いずれにしましても、お送りいただいたものを拝見したあと、ご対応の可否とお見積りをご案内させていただきます。

 

また、「名刺等の印刷物の現物」と注文用紙を郵送いただき、ご依頼いただくことも可能です。注文用紙はロゴ作のご注文の流れページ内の注文用紙のリンクをクリックするとPDFが表示されますので印刷してご使用ください。

 

ご注文フォーム受領後、依頼内容を確認し見積書を作成し、お客様にメールでお送りしますので作業内容と料金をご確認ください。※ご確認後の作業スタートとなります。ロゴ作のご注文の流れをご参照ください。

 

Aiデータは業者とのやり取りに使われるロゴのマスターデータのようなもので、ベクターデータといい、拡大縮小しても劣化しません。(AiデータはAdobe Illustratorがインストールされたパソコンでないと開いて編集できませんが、業者さんはIllustratorで作業されているところが多いため)このAiデータを持っていると印刷物や看板制作などを依頼する際、すぐに業者に渡せるため便利です。Aiデータはイラレデータ、イラストレーターデータとも呼ばれます。

 

当店では、これまで会社・店舗・クリニック・大学など、様々な業種・お客様への納品実績がございますので安心してご利用ください。また、描き起こし作業はプロのグラフィックデザイナーが行います。毎日ロゴ作成やロゴのトレースを行っているデザイナーですのでご安心ください。

 

納期:3~5営業日で作業後のご確認用画像を送付

お支払い:作業後の画像をご確認いただいたあと、請求書をメール送付いたします。支払方法は「銀行振込」か「オンラインでのクレジットカード決済」にて承っております。納品データのお渡しはお支払い確認後となります。

 

ご不明な点がございましたら、通話料無料のフリーダイヤルよりお問合せください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「名刺のロゴデザインのAiデータ化を依頼したいのですが対応していますか?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。


タイトルとURLをコピーしました