ロゴ作成の見積書や請求書、領収証は発行してもらえますか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「ロゴ作成の見積書や請求書、領収証は発行してもらえますか?(その他のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

ロゴ作成を依頼したいのですが、見積書や請求書、領収証は発行してもらえますか?

ご回答
ご回答

当店では、ロゴ作成をご注文いただいた場合、「見積書」と「請求書」を必ずPDF形式またはJPG形式でメールでお送りしております。お顔の見えないのやり取りのため、また、お客様にご安心いただくため、お手数ですが必ず見積書で制作内容と料金をご確認いただいてからのロゴマーク作成開始となっております。

 

ロゴ作成代金の領収証につきましては、ロゴファーストの利用規約にも掲載しております通り、銀行振込のお客様の場合、原則としましてお客様からのお申し出がない限り各金融機関が発行する「振込証明書」をもって領収証に代えさせていただいております。領収証をご希望の場合、別途郵送させていただきますので、お手数ですがお電話・メール・お問合せフォームのいずれかよりお申し付けください。(領収証ご希望の場合はお宛名をお知らせください。)

 

また、クレジットカード決済のお客様の場合は、クレジットカードの利用控えとして領収書をお送りすることが可能です。クレジットカード決済で支払いをされたお客様で領収証がご入用の場合も、お手数ですが当店までご連絡ください。銀行振込同様、郵送にてお送りさせていただきます。

 

なお、クレジットカード決済には三井住友銀行・三井住友カード提携のSquare(スクエア)を利用しております。クレジットカード情報を入力した時点からSquareの処理環境に届くまで、決済データは暗号化されます。スクエア独自のシステムにより、暗号化されていない決済データが端末やアプリケーションに保存されることはありませんのでご安心ください。スクエアのセキュリティの詳細はこちらをご覧ください。

利用可能カードブランド
VISA(ビザ)・Mastercard(マスターカード)・American Express(アメックス)・JCB(ジェーシービー)・Diners Club(ダイナースクラブ)・Discover(ディスカバー)
上記ブランドロゴがついたデビットカードも利用可能(J-Debitは利用不可)

 


タイトルとURLをコピーしました