インボイス制度に対応したロゴマークデザイン事務所ですか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「インボイス制度に対応したロゴマークデザイン事務所ですか?(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

消費税のインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応したロゴマークデザイン事務所にロゴを発注したいのですが、そちらはインボイス発行事業者ですか?

ご回答
ご回答

インボイス制度への対応について

当店は適格請求書(インボイス)発行事業者への登録を済ませております。
当店の登録番号は下記の通りです。

登録番号 T7810377955909
登録年月日 令和5年10月1日

 

適格請求書(インボイス)発行事業者登録の確認については下記、国税庁のサイトをご覧ください。
「インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト」
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/

 

上記のページの「登録番号を検索する」で、Tを除いた13桁の半角数字を入力して「検索」をクリックしてご確認ください。※「インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト」
は、適格請求書発行事業者登録を行っている事業者を公表しているサイトとなります。

 

令和5年10月1日以降、当店をご利用いただく企業様へインボイスに対応した請求書を発行できますのでご安心ください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「消費税のインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応したロゴマークデザイン事務所にロゴを発注したいのですが、そちらはインボイス発行事業者ですか?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。