社名の英語版、ホワイトのロゴも含んだ料金総額を教えてください。

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「社名の英語版、ホワイトのロゴも含んだ料金総額を教えてください。(料金についてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

スマホやデジタルサイネージ等で使用するため、平面的(フラット)なコーポレートロゴを作成してほしいのですが依頼できますか?「漢字社名の上にスローガン的なメッセージをつけたい」+「社名部分を英語にしたバージョン」と「ホワイト(白黒反転させたもの)もほしい」ので料金総額を教えてください。

ご回答
ご回答

平面的(フラット)なコーポレートロゴの作成も可能です。何かイメージがございましたらご注文の際に予めお知らせください。(ご提案後の編集は微修正程度のため)

 

近年ではスマートフォンやタブレットの普及をはじめ、ブランドロゴやコーポレートロゴ、サービスロゴなど、様々なロゴがフラットデザイン(平面的なデザイン)になってきています。これまでは、立体的なロゴデザインや、グラデーションを使ったロゴなどのデザインが流行っておりましたが、様々なモニタで問題なく表示でき、なお且つモニタでの表示の際、読み込みに時間がかからないフラットデザイン(平面的デザイン)が多くなりました。

 

過剰ではない(余計な装飾をなくした)デザインは、スマートフォン、タブレット、パソコン等の各種モニタやスクリーン、ディスプレイで表示させる際に問題が起きにくいためお勧めのデザインです。また、シンプルでミニマルなデザインは、WEBなどのデジタルの場面だけでなく、ロゴを印刷した際にもトラブルが起きにくいため、大企業・有名企業ではそういった様々な面から使い勝手の良いフラットデザインのロゴにリニューアルすることが増えています。

 

社名の上にちょっとしたメッセージ(スローガン、キャッチコピー、タグラインなど)をお入れすることも可能です。当店からメッセージ(文言、文章)のご提案は行っておりませんので、メッセージをお入れになりたい場合はご注文時にお知らせください。

 

社名部分を英語にしたバージョン(欧文社名)も可能です。こちらは、オプション「文字データ追加」でご対応可能です。ご依頼の際は作成されたい英語社名をお知らせください。英語社名はマークと漢字社名(和文社名)をご決定いただいた後、ご提案させていただきます。ホワイト(白黒反転させたもの)は、オプション「色違いデータ追加」でご対応可能です。

 

これらの料金につきましては、料金についてをご参照ください。ご依頼の際は白抜きとお知らせください。

 

上記の内容でご依頼の場合、「ロゴマーク作成プラン料金」+「文字データ追加料金(オプション)」+「色違いデータ追加料金(オプション)」+「消費税」となります。詳しくはお気軽にお問合せください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「社名の英語版、ホワイトのロゴも含んだ料金総額を教えてください。」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。