開業で自分で作った会社ロゴのイラストをブラッシュアップしてもらえる?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「開業で自分で作った会社ロゴのイラストをブラッシュアップしてもらえる?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

今年開業するのですが、自分で作った会社ロゴマークのイラストを少しブラッシュアップしてオリジナルのロゴを制作してほしいです。マークに合うゴシック体の会社名も付けて欲しいです。また、「納品内容について」に掲載しているファイル形式は、名刺・ホームページ・サイン(看板)に使える種類ですか?

ご回答
ご回答

お客様ご自身で作られたイラストからの会社ロゴ制作、ブラッシュアップは可能です。ご依頼時はロゴファーストのご注文フォームにイラストの画像を添付していただくとともに、お客様の考案されたデザインの意味・理念なども一緒に書いていただければブラッシュアップの際参考にさせていただきます。また、マークに合うゴシック体の会社名も合わせてご提案させていただきます。

 

「納品内容について」に掲載しているファイル形式ですが、名刺・ホームページ・サイン(看板)に使える種類です。また、フルカラーのロゴの場合は、フルカラー、グレースケール、黒1色の3つのカラーで納品させていただきます。

 

また、基本的に下記の内容にてロゴのデータを納品させていただきます。(一体型デザイン、ロゴマークのみのデザイン、会社名のデザインは除く)

・縦型レイアウト(ロゴマークを上、会社名を下に配置したもの)

・横型レイアウト(ロゴマークを左、会社名を右に配置したもの)

・ロゴマーク部分のみ

・会社名部分のみ

 

当店では完成したロゴデータをメール納品の他、CD-Rでも納品させていただきます。(納品内容にもともと1枚付属しております。)予備にもう1枚CD-Rをご入用の場合、1枚1,100円(税込)追加となりますが、CD-Rの枚数を増やすことも可能です。

 

当店では開業・起業される方からもロゴや名刺、封筒など多くのご注文を頂戴しております。

コロナ渦ですが、当店は対面でのサービスではないため営業を行っております。(やり取りやご提案はE-mailと電話にて行っております。)

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「開業で自分で作った会社ロゴのイラストをブラッシュアップしてもらえる?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。


タイトルとURLをコピーしました