ロゴのラフをもとに歪みやバランスを整えたデザイン制作提案は可能ですか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「ロゴのラフをもとに歪みやバランスを整えたデザイン制作提案は可能ですか?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

店舗のロゴ制作を依頼したいのですが、ラフスケッチがあるので3案のうち1案はその歪みやバランスを整えたデザインを提案いただけますか?

ご回答
ご回答

ロゴのラフスケッチがある場合、忘れずロゴファーストのご注文フォームへ添付をお願い致します。当店ではご注文フォームの内容をもとにロゴ制作を行っておりますので、ご提案後にラフ(素案)をお送りいただいてもご対応できかねますのでご了承ください。※必ずご注文時にお申し付けください。

ご注文時にお送りいただいていた場合は、ご提案数3案のうちの1案をラフ(素案)の歪みやバランスを整えたデザインでご提案させていただくことが可能です。その他2案はご注文フォームの内容をもとにデザイナーが制作したオリジナルのデザインをご提案させていただきます。

 

その他、こうしたいという内容がございましたらご注文時に注文フォームやお電話にて着手前にお知らせください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「ロゴのラフをもとに歪みやバランスを整えたデザイン制作提案は可能ですか?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。