手書きの自作ロゴマークのラフをトレースし、aiデータ変換してもらえますか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「手書きの自作ロゴマークのラフをトレースし、aiデータ変換してもらえますか?(その他のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

手書きのラフ(自作ロゴマーク)を清書し、デジタルデータ化してもらうことは出来ますか?デザインデータを購入して名刺作成やウェブで使いたいです。

ご回答
ご回答

当店では、手書きのラフ(自作ロゴマーク)や会社・店舗等の既存ロゴマークのaiデータ変換作成も承っております。

 

これまで2,000件以上のaiデータ変換実績がございまして、様々なロゴを拝見しておりますが、時折解像度が低すぎる等の理由から、ご対応できかねる場合もございましたので、まずはご対応可能どうかを確認させていただくため、当店運営のロゴaiデータ変換サイト「ロゴ作(ろごさく)」のお問合せフォームに画像を添付してお送りください。
※ロゴ作はロゴファーストとは異なりますが当店が運営しているサイトです。

 

なお、書きかけのラフスケッチからのaiデータ変換は承っておりませんので、ご依頼の際はロゴマークが書きあがってからご注文ください。また、お問合せフォームでaiデータ変換が可能かどうかお問合せいただいた場合、営業時間中なら当日中または翌営業日に回答させていただきます。ご対応可能な場合は、aiデータ変換サイトロゴ作のご注文フォームより正式にご発注ください。

 

ご注文フォーム受領後、その当日か翌営業日に見積書(PDF)をメールで送付させていただきます。見積書のご確認と作業開始指示をいただいた後、トレース作業(パス取り、書き起こし、清書などと言われる場合もあります)に入らせていただきます。

 

見積書ご確認日(作業開始指示日)より3~4日程度でご確認用データを送付させていただきます。※ご提案は、混雑状況やラフの内容により5日ほど頂戴する場合もございますのでご了承ください。

 

なお、「すぐにデータを使いたいので大至急デジタル化してほしい!」という場合は「スピード作成」のオプションもございますのでご利用ください。

 

スピード作成の場合、まずロゴ作のお問合せフォームよりラフのスキャンデータや写真データなど、aiデータへ変換を希望されるロゴがどのようなデザインか分かるものをお送りください。

 

お問合せフォーム送信後、お電話で問合せていただくのが確実です。スピード作成オプション追加の場合、通常は翌営業日のご提案ですが、シンプルなデザインなど、内容によりましては当日中にご確認用データを送付させていただける場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「手書きの自作ロゴマークのラフをトレースし、aiデータ変換してもらえますか?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。

 


タイトルとURLをコピーしました