作成できる(対応可能な)ロゴマークはどんなデザインですか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「作成できる(対応可能な)ロゴマークはどんなデザインですか?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

ロゴ依頼を検討しているのですが、ロゴファーストで作成できる(対応可能な)ロゴマークはどんなデザインですか?グラフィックデザインを希望しています。

ご回答
ご回答

ロゴ依頼のご検討有難うございます。ロゴファーストで作成できる(ご対応可能な)ロゴマークのデザインについてご案内します。当店で作成可能なデザインは、グラフィックデザインによるロゴマークです。過去に書道家による書道・筆文字ロゴ作成を承っておりましたが、現在はご対応できかねますのでご了承ください。

 

当店では、ロゴ作成歴10年以上の経験豊富なプロのグラフィックデザイナーが、企業やショップの業種に合わせたオリジナルのロゴデザインを制作・ご提案しております。

 

作成できる(ご対応可能な)ロゴマークデザインは、企業(会社)ロゴ・店舗(ショップ)ロゴ・団体ロゴ、ブランドロゴ、商品ロゴ、WEBサイト用のサービスロゴなどで、業種は問わずお受けしております。基本的に一般的な会社、ショップのロゴ作成でしたらご対応可能です。

 

制作実績ページでロゴデザインの一部をご紹介しておりますが、洗練されたデザイン、スタイリッシュなデザイン、真面目(誠実)で清潔感のある企業ロゴデザインといった企業ロゴのほか、親近感が湧く店舗ロゴのデザイン、温かみの介護・福祉事業所のロゴデザイン、可愛いデザインや格好いいデザインといったロゴを作成して参りました。

 

ロゴの依頼先を選ぶ際に重要なのは、作成料金や納期ももちろんですが、それと同時にデザイン事務所のWEBサイト等で制作実績をご確認いただくことをお薦めします。これはどのデザイン事務所に依頼される時にも言えることかと思いますが、やはりお客様とデザイナーとの相性もございますので、お客様の作りたいテイストのデザインを行っているデザイン事務所に依頼するのがお薦めです。ぜひ当店の制作実績をご覧いただき、デザインのテイストやこんなロゴマークを作りたい!と思っていただけましたらお問合せや、ロゴをご依頼いただければ幸いです。


タイトルとURLをコピーしました