富裕層・高所得者層向けの高級感あるロゴ作成はできますか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「富裕層・高所得者層向けの高級感あるロゴ作成はできますか?(デザインについてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

医療関連のロゴマーク作成で、歯科医院の方が見るほか、富裕層・高所得者層など経済力のあるお客様がターゲットとなるため気品あるデザインを希望します。金色(ゴールド)など、高級感を感じされる色のシンボルマークと、高級感のある文字が良いです。

ご回答
ご回答

医療関連のロゴマーク作成も承っております。歯科医院(クリニック)のほか、医療に関連する会社様からのご依頼も承っております。クリニックのロゴ、医療系の商品のロゴ、コンサルティング会社、クリニック検索サイトのロゴ、サービスロゴなどお気軽にご相談ください。

 

制作実績と経験が豊富なデザイナーがロゴデザインを行いますので、富裕層・高所得者層など経済力のあるお客様向けの「格調高い、優雅な、洗練された、上品な、エレガントな」といったキーワードのロゴデザインもご提案可能です。

 

また、国内で商品を作って日本国内だけにとどまらず海外へも広く販売される場合は、日本製ということで上質、品質感のあるロゴや和風、日本、MADE IN JAPAN(メイド イン ジャパン)をワンポイントに入れたデザインなどもご提案を行っております。モチーフにしたいものがございましたら予めお知らせください。

 

ロゴマークはAI、EPS、PSD、JPG、PNGの5種類のファイル形式で納品させていただきますので、名刺や封筒、ステッカー、看板(サイン)、ホームページ、ウェブサイト、箱への印刷、契約書等の書類作成、等々のWEB・印刷物・グッズ・看板作成などに幅広くご使用いただけます。

 

イメージされているカラー、既に決定していて絶対にこれは入れてほしいという内容がございましたらご注文時に全てお知らせください。また、お客様がお書きになったラフスケッチ、その他参考資料がございましたら、そちらを参考にさせていただきながら作成した案を3案のうちの1案に含めてご提案することも可能ですのでご希望をお知らせください。

 

ロゴは納品の際、(一体型のデザインを除き)シンボルマーク部分のみ、名称部分(クリニック名、サービス名などの文字部分)のみのデータも納品いたします。CD-Rも納品しますのでいつでも使えるよう大切にお手元に保管なさっていただければと思います。


タイトルとURLをコピーしました