開業でロゴマークと名刺と封筒作成を依頼したいが同時注文できる?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「開業でロゴマークと名刺と封筒作成を依頼したいが同時注文できる?(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

早期退職で会社を辞め独立準備をしています。開業にあたりロゴマーク、名刺、封筒の作成を依頼したいのですが、3つ同時に注文できますか?社名だけ決定しているのですが、初めてロゴマーク依頼するため何を伝えれば作成してもらえるか教えてください。

ご回答
ご回答

独立開業準備でロゴマーク、名刺、封筒のご依頼を検討中とのこと有難うございます。申し訳ございませんが、当店ではロゴマーク、名刺、封筒の3つ同時でのご依頼は承っておりません。

 

ロゴマーク、名刺、封筒をご依頼いただく場合、まずロゴマーク作成のご依頼からお願い致します。ご依頼はごロゴエキスパートの「ロゴマーク作成プラン-注文フォーム」より承っております。初めてのロゴマーク依頼という事ですが、ご注文フォームの内容に沿って作成イメージをご入力いただければ結構です。

 

ご注文フォームではロゴマークのデザインについて作成イメージのご希望をお伺いしております。「会社名」「ターゲット層」「事業内容」「ご希望のカラー」「使ってほしいモチーフ」「好みのデザイン」などを順番にご入力ください。

 

その他、コーポレートカラー、企業理念や会社の特徴、事業内容、主力商品、サービスのコンセプト、お客様に持っていただきたい印象など、何でも結構ですのでお客様のイメージを具体的にご入力ください。

 

また、ラフスケッチや参考資料がございましたら、ご注文フォームに資料を添付してお送りください。(フォームへの添付が難しいお客様はFAXでお送りいただいても結構です。ただし、ご提案はメールに画像を添付する形で行わせていただきますので、必ず受信可能なメールアドレスをご用意ください。可能でしたパソコンでご確認いただけるアドレスでお願い致します。)ご注文フォーム送信後、当店からの自動返信メールにファイルを添付してお送りいただいても結構です。

 

なお、ご注文フォームへは6MBまでのファイルが添付可能です。言葉でのご説明が難しい内容の場合、イメージを伝えにくい場合など、簡単なラフや資料、写真や画像などでも結構ですのでお送りください。

 

ご注文フォームの内容をもとにロゴデザインを行わせていただきますので、決定されている内容は全てご入力ください。ご依頼内容をもとに、経験豊富なデザイナーが作成したロゴマーク案を3案ご提案させていただきます。ロゴマーク案のご提案までには通常1週間ほど頂戴しております。※ご注文を多くいただいている場合、10日ほど頂戴する場合もございます。

なお、マークと社名のロゴの場合、縦型(縦組み)、横型(横組み)、マークのみ、社名のみのデータを納品させていただきますので、用途に応じて使い分けてください。

 

名刺・封筒作成につきましては、ロゴマーク決定後にロゴ代金をご精算いただいた後、制作に移らせていただく流れとなっております。当店はグラフィックデザインによるオリジナルロゴマーク作成の専門店です。ロゴをメインとしておりますが、ロゴデザインの雰囲気やカラーなど、ロゴを効果的に使った名刺や封筒もご好評いただいております。

 

ロゴのカラーや雰囲気、業種などに合わせたオリジナルデザインの名刺・封筒です。※ご対応できる用紙が決まっておりますので、ご検討のお客様には用紙サンプルを郵送させていただきます。開業、起業される会社の皆様、是非ご検討ください。


タイトルとURLをコピーしました