オーダーメイドでロゴマーク注文したいのですが提案・納品までどれくらいですか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「オーダーメイドでロゴマーク注文したいのですが提案・納品までどれくらいですか?(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

オーダーメイドでイニシャル(頭文字)をモチーフにしたロゴマーク(シンボルマークと会社名)を注文したいのですが、価格はいくらですか?また、注文後、提案や納品までの日数はどのくらいですか?

ご回答
ご回答

当店では、お客様からお送りいただくご注文内容をもとに、オーダーメイドのロゴマークを作成・販売するサービスを行っております。企業・会社・事業所・店舗・ショップのロゴマークをはじめ、組織・個人・チーム・ブランドまで業種や活動内容を問わず承っております。

 

ロゴ作成のご依頼は、オンラインのご注文フォームより承っております。項目に沿ってご入力いただき送信ください。フォーム受領後、お客様のメールへ見積書を送付させていただきます。

ご提案までの日数ですが、見積書をご確認いただいた日から1週間ほど頂戴しております。

オーダーメイドのため、お客様ごとに一点ずつロゴデザインの制作を行っておりますのでご了承ください。

 

販売価格につきましては、恐れ入りますが料金ページに掲載しておりますのでご参照ください。

デザイン決定後、請求書をメールで送付いたしますので代金をご精算ください。

お支払い確認後、ご入金当日~翌営業日にメール納品(パソコンへのダウンロード形式)を行わせていただきます。

その後、同じくご入金当日~翌営業日にCD-Rの発送を行わせていただきます。CD-Rは郵送のため、お手元に届くまで数日かかりますのでご了承ください。

なお、有料オプションとなりますが、USBメモリーでの納品も行っておりますのでご利用ください。

 

なお、納品内容のaiデータ(Illustratorデータ、イラレデータとも言います。)は印刷物や看板製作の際、業者受け渡しに使えます。ベクトルデータといい、拡大・縮小・変形しても劣化しないデータのため、大型の看板(サイン)、その他様々な制作物にご使用いただけます。Adobe Illustratorがインストールされたパソコンでないと編集できませんので、aiデータは基本的に業者受け渡し用と覚えていただけると宜しいかと存じます。

 

また、納品内容のPNGデータは、背景が透明の画像で、ウェブサイト等でご使用いただけます。

 

なお、作成に関する内容の「イニシャル(頭文字)をモチーフにしてほしい」以外に、こんな雰囲気、こんなテイスト、こんなスタイルのロゴデザインが良いなど、何かご希望がございましたら、イメージを正確に共有させていただくため、ラフスケッチや資料等の参考画像をご用意いただける方は、ご注文フォームに添付してお送りください。

 

オリジナルのロゴマークを納品実績豊富なグラフィックデザイナーが作成しております。ぜひロゴマークをビジネスにお役立てください。ご不明な点がございましたら通話料無料のフリーダイヤルよりお気軽にお問合せください。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「オーダーメイドでロゴマーク注文したいのですが提案・納品までどれくらいですか?」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。