オンラインレッスンのロゴマークの作成料金はいくら?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「オンラインレッスンのロゴマークの作成料金はいくら?(料金についてのご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

オンラインレッスンを始めるためロゴマーク作成を依頼したいです。運動系レッスン(筋力トレーニングやストレッチ、簡単なダンス等)で、オンラインレッスン時にロゴを印刷したポスターを背景に貼りたいのと、動画やSNSで使用する予定です。シンボルマークと屋号のロゴが欲しいのですが料金はいくらになりますか?

ご回答
ご回答

これからオンラインレッスンを始められるということですね。2020年より、新型コロナウイルスの影響でオンライン(非対面・非接触)の事業で開業される方が増えております。

 

様々な業種のお客様がいらっしゃいますが、例えば店頭販売・対面販売していた商品をオンラインショップで売るため、(ダンボールやパッケージ制作に使いたいので)この機会にきちんとロゴを作りたいというご相談や、早期退職し新規開業されるお客様、また、これまで対面で行っていたレッスンや授業をオンライン化(ウェブ化)される会社やお店など、インターネットを介した方法へ切り替え・移行されるお客様が増えております。

 

オンラインでの何かしらのサービス提供、ネットショップ、通販ショップ、全てそうですが、お客様ご自身でロゴのデータを持っていないと、「ここにロゴを使いたい!」と思っても使うことができません。当店では、ロゴマークや文字(サロン名、教室名など)のデザインを承っておりますが、ロゴデータを納品させていただきますので、ウェブや印刷などに幅広くお使いいただけます。

 

ロゴ作成のご依頼はロゴファーストのご注文フォームより承っております。作成イメージやターゲット層などをご入力いただき、その内容をもとにロゴをご提案させていただきます。また、お客様が書かれたイメージ(ラフスケッチ、絵、図など)がございましたらフォームに添付してお送りください。

 

納期は、ご注文フォームをお送りいただいた後に、当店よりメール送付する見積書(pdf)をご確認いただいた後、1週間ほどでメールでご提案させていただいております。作成料金は32,780円(税込)となります。

 

ロゴは縦型レイアウト(マークが上、文字が下)・横型レイアウト(マークが左、文字が右)・マークのみ、文字のみのデータを納品させていただきます。※一体型デザインは除きます。

 

納品ファイル形式:AI、EPS、PSD、JPG、PNGの5種類

納品方法:メールおよびCD-Rで納品

納品カラー:フルカラー、グレースケール、黒※フルカラーのロゴの場合

 

AIデータは拡大・縮小・サイズ変更を行っても粗くならないロゴのマスターデータです。印刷所、制作会社、看板屋さんといった各種業者へ制作物を依頼される際にお渡しいただけます。(通常、入稿ではロゴのAIデータの提出を求められることがほとんどです。AIデータは、アドビのイラストレーターという有料の専門ソフトで編集可能な形式です。ほとんどの業者さんは基本的にIllustratorを持っていますので対応していただけると存じます。Illustratorがないと編集はできませんが、無料のAdobe Acrobat Reader DCをパソコンにインストールすれば閲覧可能です。)

 

また、当店ではロゴのご依頼をご注文フォームから、その後はご提案から納品まで非対面で(メールと電話で)行っております。

 

当店では初めてロゴをご依頼になるお客様が多いため、ご不安も多いかと存じますがご安心ください。何かご不明な点がございましたら、お問合せフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問合せください。


タイトルとURLをコピーしました