eラーニングのロゴデザインは依頼できますか?

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「eラーニングのロゴデザインは依頼できますか?(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

WEBサイト(ホームページ)で使用するeラーニングのロゴデザインを依頼したいです。(サービス内容:インターネット上での検定試験や資格試験の対策講座)また、シンボルマークとサービス名称を作成してほしいのですが、納品後は別々のデータでもらえますか?

ご回答
ご回答

WEBサイト(ホームページ)で使用される、eラーニング(e-Learning)のロゴ作成ももちろん可能です。最近は自宅やオフィスなど場所を選ばずに学習でき、受講者の都合の良い時間にインターネット上で受けられるイーラーニングへの注目が高まっているため、時々お問合せを頂戴するようになりました。

 

eラーニング(イーラーニング)と一言で申しましても、ビジネス・学習・教育・研修・セミナー・人材教育・資格試験・検定試験の対策講座など様々あるかと存じますが、イーラーニングの講座内容・サービス内容に応じたロゴデザインをご提案させていただきます。

 

スマートフォンやタブレットで受講される方もいらっしゃるかと思いますので、小さくしても潰れないように作成することはもちろん、講座内容に合ったデザインや、WEBサイトの色に合ったカラーなど、お客様ごとにご提案いたします。※既にホームページがございましたらスクリーンショットをお送りください。作成途中の場合は作成中のスクリーンショットでも結構です。そのサイトに合うようご提案させていただきます。色はご提案後にも変更可能です。

 

納品後は、WEBサイト(ホームページ)はもちろん、教材やカリキュラムの資料にロゴを使っていただくことも可能です。また、名刺や封筒、チラシ等といった印刷物(ビジネスツールや広報宣伝資料、営業活動)にもぜひお役立てください。当店でもご購入いただいたロゴを使用した名刺や封筒、チラシなどの作成を承っております。

 

納品時は「シンボルマーク部分」と「サービス名称部分」を分割した、別々のデータで納品いたしますのでご安心ください。※ただし、スターバックスさんの円形ロゴのような、一体型のロゴデザインは除きます。一体型のロゴデザインの場合は一体型のみの納品となります。

 

また、2020年に流行している新型コロナウイルスの影響で、3密を避けるため、会場に集まって新人研修や社員育成セミナー、業務に必要な資格試験や検定試験対策、接遇トレーニング等の様々な指導ができなくなったということで、イーラーニングを活用されるお客様も増えています。

 

一時的なテレワークなら良いですが、テレワーク(リモートワーク、在宅・自宅勤務)が長期化すると、これまで会社や研修で身に付けていた知識の習得が難しいため、社員(テレワーカー)の方々のキャリアアップのためにもeラーニング(イーラーニング)が必要とされていますのでロゴデザインでお手伝いできることがあればお手伝いしますのでご相談ください。


タイトルとURLをコピーしました