ロゴマーク作成の注文方法を教えてください。

ロゴ作成の注文からロゴマークの納品まで安心してご依頼いただけるよう下記の「ロゴマーク作成の注文方法を教えてください。(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしています。ロゴデザインの提案など制作についてご不明な場合にご利用ください。また関連ページでは他の内容のご質問も掲載しています。ご不明点はロゴファーストのお問合せフォームよりご質問ください。


ご質問
ご質問

ロゴマーク作成の注文方法を教えてください。

ご回答
ご回答

ロゴマーク作成のご注文方法は下記の通りです。ご注文は当サイト(ロゴファースト)のご注文フォームより承っております。当店ではお電話でのロゴ注文は承っておりませんが、お電話(フリーダイヤル)によるお問合せでしたら承っておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

ご注文フォームにロゴマークの作成イメージ(ターゲット層、事業内容、ご希望カラー、モチーフにしたいもの、好みのデザイン等)、お客様情報などをご入力のうえ送信ください。 ご注文フォーム確認後、メールで見積書(PDFまたはJPG)を送付させていただきます。
※ご注文フォームの送信だけではご注文は完了しません。見積書確認と制作開始指示をもってデザイン開始となります。

 

見積書をお送りした後、メール到着確認のお電話をさせていただきます。(Gmailやヤフーメール、hotmail等のフリーメールアドレスの場合、当店からお送りした見積書が迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるため確認電話をさせていただいております。)

 

見積書をご確認いただき、制作開始指示をいただいた後、ロゴデザインを開始させていただきます。また、オリジナルのロゴマークを制作・ご提案しております関係上、ご提案まで(見積書ご確認日より)1週間ほど頂戴しております。なお、見積書をお送りした後、5日以内に電話連絡が取れないお客様は、ご注文を自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

 

ロゴマークをFAXで注文したい方へ
FAX注文をご希望のお客様は、当店が運営するロゴエキスパートのFAX注文用紙をプリントアウト後、ロゴマークの作成イメージと必要事項をご記入のうえFAXください。(FAX番号:048-420-8580)なお、FAX注文の場合も、ロゴ案のご確認は全てメールで行っていただくため、ご注文はEメールのやり取りができる方を対象とさせていただいております。

 

今回、ロゴマーク作成専門店のロゴファースト(LOGO FIRST)にお問合せいただいた「ロゴマーク作成の注文方法を教えてください。」のご質問のほか、ロゴマーク作成に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。